中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

”集客専門コピー塾”少人数限定で始めます。(中山マコト)

集客。

誰しもが興味を持つ、と言うか最大の関心事がこの”集客”でしょう。

お客さんが集まらなければビジネスは成立しませんからね。

 

で、この集客。

実は”心理戦”です。

いかに、来たくさせるか?行きたくさせるか?買いたくさせるか?

それはすべて人間心理を動かすことで決まります。

 

それはそうです。

来る、行く、買うはすべて心理の動きが形になったものだからです。

心を上手に動かした方が勝つのだし、動かせなかったら負けなんです。

 

さて、”上手に動かした方が勝つ”と先ほど書きました。

これ、重要ポイントです。

この動かし方が上手でないと・・・バレます。

お客さんは敏感です。

無理に心を動かそうとする、つまり「いやらしい」と一瞬で見抜きます。

一発で逃げられます。

それはそうです。

お客さんは必死ですから。

一円たりとも無駄なお金は使いたくないし、
一秒たりとも無駄な時間を使いたくはないからです。

 

だから・・・・・

だからこそ、理に適(かな)った、煽(あお)りに感じない、
気持ちにすっと入ってくるやり方。

無理なく、自然に「心を動かす方法」が求められるんです。

 

あなたが突然欲しくなったモノがあるとして、
クレジットカードを使って買っちゃった!なんて言う場合。

それはあなたが、上手に心を動かされたからです。

f:id:nakayamamakoto:20190802084346j:plain

その時にあなたが見た広告、触れたコピーの中に、必ずその秘密と言うか、
仕掛けが隠されているんです。

あなたは間違いなく、その誰かの策略に嵌(はま)ったわけですよ。

 

と言う事は、勝負に勝とうと思うなら、
あなたもその策略を導入すれば良い。

そう言う事です。


さて、集客の話に戻しましょう。

あなたもこれまで色々と集客に関しては努力して来たと思います。

色んなやり方を試してみたと思います。

苦労もしたでしょうし、悩みもしたと思います。

f:id:nakayamamakoto:20190312120145p:plain

で、何か物足りないとか、もっと良い反応を得たいと思うからこそ、
あなたは今、これを読んでくれています。

僕は集客の専門家ですが、
あなたがこれまでやって来たことに異論をはさむ気はありません。

どれが正しくて、どれが間違っているとか、決めようがないし、
正直、時の運みたいなものもあります。

ただひとつだけ確実に言える事。

それは、「人の気持ちを動かす方法」を知ったら、圧倒的に強いと言う事。

心理戦要素こそが勝利の接待条件です。

 

もう一度言いますよ。

「人は心を動かされた方に動く」と言う事。

 

つまり、あなたがこれまでやってきた集客に、
この”心理戦要素”を加えるだけで、成果は劇的に変わると言う事です。

それはもう、信じられないくらいの変化が起きるんです。

f:id:nakayamamakoto:20190802084752p:plain

起こしてみませんか?その変化を。

実感してみませんか?その劇的変化を。

今回、僕が始める、

”集客専門コピー塾”

は、ひたすら集客に特化したコピーの書き方を学ぶ場です。

 

綺麗な言い回し、感動を呼ぶ表現。

そうした二次的な価値はすべて省きました。

 

僕がこれまで身に着け、実践し、
成果を確認できているやり方だけを選りすぐり・・・

あなたに移植します。

ひたすら、人の心を動かす方法だけを追求します。

そのために、テキストを作りました。

そのテキストを僕が随時音声で解説している教材をあなたに進呈します。

心理戦の達人、中山マコトの心理戦テキストブックです。

これだけで70ページほどあります。

大作です。(笑)

 

これだけで数十万円の価値ありと自負しています。

 

もちろんそのテキストを使った、マンツーマン講義もやりますよ。

と言うかそっちがメインです。

あなたのビジネス内容、扱い商品、現状の悩み、もちろんあなたの実力。

そう言ったモノを確認しなければ、講義は出来ませんから。

この、

■マンツーマン講義

と、

■テキストによる自主練習

の双方向であなたに、「圧倒的な心理戦力」をつけていただきます。

これであなたも心理戦のプロフェッショナルです。

期間は・・・1年です。

1年間、何度でもあなたにお教えします。

遠慮なくどんどん僕を使ってください。

それから・・・

最大の特典。

あなたが一番困っているテーマに対して、
僕が自らコピーを書いて進呈します。

ま~、見本みたいなものですね。

以降、あなたはそれを真似してどう書こうが自由。

著作権は僕にあるので、真似し放題です。

真似方が分からなければ僕に訊いてください。

やり方もお教えします。

心理戦の戦法を駆使して、あなたの売り上げを上げて見せましょう。

もし、成果に不満がある場合はおっしゃって下さい。

頂いた金額は返却します。

これが僕からの約束です。

あ、そうそう。

この方法はかなり特殊なやり方なので、募集人数を限定します。

今回は5人だけの募集です。

5人が確定した時点で募集は打ち切りますのでご容赦ください。

いかがですか?

チャレンジしてみる気持ちは湧いてきましたか?

湧いてきたら・・・

下のフォームをクリックしてエントリーしてください。
詳細な手順、金額を書いたメールをお送りします。

じっくりと詰めて行きましょう。

 

”集客専門コピー塾”。
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=88

※募集は5人限りです。
※集まり次第募集は打ち切ります。

 

【中山マコト公式ホームページ】言葉のチカラを武器に走れ! https://www.makoto-nakayama.com