中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

”あなたを原稿にするプロジェクト(激安バージョン)”に参加しませんか?

”あなたを原稿にするプロジェクト”に参加しませんか?

あなたの事を僕、中山マコトがインタビューの上、原稿にまとめます。

あなたがあなたと言う人生物語の主人公として、原稿の中で躍ります。

f:id:nakayamamakoto:20190213184945p:plain

本のイメージで言えば、120ページくらいかな?

これがあると、人に自分のことを伝えることが劇的に楽になり、しかも分かってもらいやすくなる。

 

僕自身の執筆人生も実は冊子から始まりました。

ものすごい威力でしたよ。

本当にビジネスも一気に好転するし、しかも”改めて自分発見”も出来る。

良い事ずくめです。

 

仕上がった原稿は、冊子として配布するもよし、ホームページで紹介するもよし、 完成後は膨らませて出版社に持ち込んだりも可能。

あなたの自由です。

 

やり方はスカイプとかで二回ほどインタビュー。

(もちろんお会いしても結構です)

今回、通常30万はいただくところを12万円で。

それでOK。

今後、このプロジェクトを、若手のライター達を使って事業化したいと思っていて、その見本づくりの意味合いもあります。

 

だからこんな金額です。

 

こんな良い話、そうそうないですよね?

 

今回、特別なやり方なので、3人しかお受けしません。

お支払いはお振り込みかクレジットカードのどちらも使えます。

どちらか選んでいただけたらすぐにお振込み先かクレジットカードの請求書をお送りします。

参加確定は入金順とさせてください。

待ってます。

お申し込みはこちら↓から。

”あなたを原稿にするプロジェクト(激安バージョン)”

https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=83

3人で締め切ります。

 

【中山マコト公式ホームページ】言葉のチカラを武器に走れ! https://www.makoto-nakayama.com