中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

僕の教材群をすべてあなたに譲渡します。(中山マコト)

中山マコトです。

僕の教材すべてを受け取ってくれる方、募集します。

貴重過ぎるチャンスですよ。

ここ3年程、山のような教材を創ってきました。

定価ベースで言えば、軽く100万円を超えます。
https://letter.makoto-nakayama.com/

総販売額で言えば、軽く4000万円分を超えています。

つまり、4000万円以上のポテンシャルを持っていると言う事です。

加えて中山マコトはまだまだ、業界では高い評価を得ています。

ある種の”権威”と言っても良いでしょう。

「あ~、あの人の教材なら!」と感じる人も多いでしょう。

これらのすべてを、あなたに格安すぎる金額でお譲りしたいと思います。

この100万円超の中山ノウハウで、思う存分、スキルを高めてください。
これ、僕のビジネス断捨離の一環です。
徐々に、ボチボチ、断捨離を始めています。

理由はいくつかありますが、主なものは、
■執筆と講演に専念したい。
■これまで販売管理をしてくれていたスタッフが別のテーマで忙しくなった。
と言う感じですかね?

さて、この教材たち、 あなたへの譲渡金額は・・・・・・・10万円です。 10万円で、定価100万円超、資産価値3000万円超の商品、 す・べ・てを譲渡します。 と同時に!! 僕自身、自ら作った教材の販売をやめます、完全に。 そして、あなたにこれら教材の、『販売権』を差し上げます。 あなたのサイトなどで、ご自由に販売してください。 僕は今後、こうした”教材”は一切売りません。 売る権利を持つのは、今回特別購入してくれた”あなた”だけ。 あなただけの財産であり、権利です。 もちろん、権利を取得してくれた方には、 『売り方』 のアドバイスもしますよ。 どんどん活用して、売り上げを上げてください。 権利を取得できるのは、”若干名”です。 多すぎると競合してしまうので、 「あなたのお仕事に応じて、バッティングしないよう」 に、1ジャンルおひとりだけ、とします。 どの教材を重点的に売るか!とか、いくつかまとめて、 あなたらしいパッケージ商品にするか!などもどんどん相談してください。 より沢山売れる売り方を指南します。 僕への手数料? そんなの不要です。 僕が手放したのですから、僕は利益を求めません。 あなたが手に入れてくれた瞬間から、 僕のホームページからは全商品、削除します。 と言う事で、本当に権利を手に出来るのは”若干名”です。 もし、販売権を欲しい!と言う方が居たら、 以下のフォームから登録してください。 10万円で人生を変える武器を手にしてください。 【資産譲渡プログラム。】 https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=53 中山マコト