中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

1度の配信で、100万円稼ぐメルマガの作り方。(中山マコト)

メルマガで収入を得たい!と言う方多いです。
メルマガは終わったとか、なんだかんだ言うヤツもいますが、
メルマガは未だにパーソナルメディアの王者です。
だって、「自分から好きな時間に、好きな内容を、
好きな人に対して送ることが出来る」唯一のメディアですから。

でね・・・・
このメルマガ、どうも使い方を間違えている人が多いように思います。

僕のところに送られてくる、沢山のメルマガを見ていても、
どうもその思いが拭えません。
要は、いかにも効率が悪そうなんですよ、どれを見ても。
すんなりと売り上げに繋がるような感じがしません。

言い換えると、僕の心が動かない。
欲しくならない。

何故だ!

考えたり、分析をしてみたりするうちに、
あるふたつの事がハッキリと見えてきました。

難しい仕組みとかの話では無いのです。
ステップメールはこう組め!とか言う話でもないです。

一回一回、一話一話の中身に、決定的に足りないものが、二つあるんです、
どれもこれも。

そこさえ変えれば、と言うか、あるものを、たった二つ足せば・・・・

もっともっとうまく行くし、効率も上がるはずなんです。

僕もメルマガを一通出すだけで100万円以上の売り上げに繋がる事は、
ざらにありますが、みんなのメルマガを見ていても、そうなる感じがしない。

・・・・・・皆無です。

要は、メルマガの持つ圧倒的なポテンシャルを、
まったく引き出せていない!と言う事です。
つまり、多くの人は、メルマガがせっかく持っている潜在的な能力を、
引き出していない訳です。

あ~あ、勿体ないね!って話です。

さて、その“圧倒的なポテンシャルを引き出す二つのモノ”って、
何だと思いますか?

それは、「期待値」と「ザイガニック効果」です。

この二つが加われば、必ず売れます。

この二つについて、今、ここで説明はしません。

だって、それぞれ本を一冊、いや、
二冊は書けるくらいのヘビーな内容だからです。

このメルマガを通して問い合わせをくれた方にだけ・・・・
お教えします。

とにかく、この二つを使いこなすことができれば、
メルマガは売るためのツールとして、
その威力を存分に発揮してくれるんです。

この二つ、取り入れたいですか?

欲しいですよね?ここまで読んでくれているんですから。

知りたければ・・・
お教えします。
もちろん有料です。

教えると言うか・・・・
今のあなたのメルマガを直します、徹底的に。

そして、僕が居なくても、ずっと自力で継続出来るように、
やり方をお教えします。
■診断
■指摘
■修正
■指導
と言うプロセスですね。

この二つの条件を組み込むだけで、あなたのメルマガは簡単に、
「稼ぐメルマガ」に大変身します。
ドル箱になります。

ドル箱メルマガを手にしたければ・・・・
先ずは登録して、今の現状とか悩みを教えてください。
今の悩みとかメルマガの内容を教えてください。

詳細をお返事をさせて頂きます。

※お受けできるのは3人だけです。急いでください。

【1度の配信で、100万円稼ぐメルマガの作り方。】
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?pid=39