中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

焼き鳥けいじはなぜあれほどまでに僕を楽しませるのか?

焼き鳥が好きで実にいろんな店に行きました。

大阪でも地元の顔役が「ここは最高なのでぜひお連れしたい」と連れて行ってくれたお店。

素晴らしかった。

都内でも「ここは抜群ですよ!」と言うお店に何軒となく連れてってもらったり、紹介されたりもしました。

でもね・・・・・

西新宿の”焼き鳥けいじ”よりもおいしい店を僕は知りません。

あくまでも僕が好きな!と言う前提ですがとにかくけいじの焼き鳥の右に出るものはないです。

f:id:nakayamamakoto:20181231153356j:plain

f:id:nakayamamakoto:20181231153344j:plain

f:id:nakayamamakoto:20181231153332j:plain

新宿南口のあの高級店も実に素晴らしいし、また行きたいと思います。

でも、やっぱりけいじには勝てない。

今年もまた、通うのだろうな、と思います。

 

【中山マコト公式ホームページ】言葉のチカラを武器に走れ! https://www.makoto-nakayama.com