中山マコトの”小さな会社・店”がすぐに出来ること。

中山マコトと言うマーケター兼著者が、小さな会社や店、個人、独立志向者に対し、役立つ情報、をかけずに出来る集客・販売、知名度アップ法、書いて伝える方法、商品づくりなどをお教えしています。

商品、売り物なんて簡単にできます。(中山マコト)

あなたがもし、

『売り物が無い!』

とか、

『商品が足りない!』

と言う悩みを抱えているなら・・・

その悩みは、一瞬で消える悩みです。

 

見せ方を変えるだけで、或いは編集をするだけで、商品なんてのはいくらでも作れます。

f:id:nakayamamakoto:20181212174543g:plain



例えば、僕がずっとセールスレターを書く際に気を付けていた、

「文章を5つのブロックごとに書いていくシステム」

は、ボックスライティングメソッドと言う名前で、中山の教材史上一番売れた商品になったし、

letter.makoto-nakayama.com

何気なくやってみてうまく行ったメルマガの移行は、

「デュアルメルマガ集客法」

と言うタイトルで超ロングセラーになっています。

letter.makoto-nakayama.comみんな商品は持っているんです。
が、気づいていないだけ。


スタートは自分の足元を見ることだと思う。

売れるものは必ずあります。

あなたが持っている能力、経験値、知識、技術を、心から欲しがっている人は必ずいる。

 

それを信じてください。

【自分商品化プログラム】

こんなやり方もあります。

19.自分商品化プログラム | 中山マコトpresents

 

もしあなたが、あなたの能力を求めている人が「いない」と言うなら、それは出会っていないだけ。

出会い方を知らないだけなんです。

 

【中山マコト公式ホームページ】

僕は1年間で60個以上の商品を作ります。

letter.makoto-nakayama.com